SSブログ

今回は本館! 浜松遠鉄百貨店にてABALLI催事スタート! [ABALLI出店イベント]

まずは14日までの三省堂書店神保町いちのいち出店にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!
毎年お越しくださる方々の顔を見ると、「あ、神保町に来たな」と思わせてくれます。

さて、神保町の次は浜松です!
いつも出店させていただいている遠鉄百貨店でのABALLIポップアップですが、今回は本館6階になりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_5956.jpg

エスカレーターで上ってきていただくと、目の前です[exclamation]
IMG_5949.jpg
IMG_5951.jpg

期間は(日付変わって)今日3月17日~4月1日で、
17,18,21,31,1日の5日間は実演いたします。

実演ですが、いつもはコインケース作ってますが・・・
この土日(17,18)に限っては新作の試作を作っちゃおうかと思っています[exclamation]
はい、型紙からです[exclamation]

こんなのを公開していいもんだろうか[exclamation&question]
まるで公開処刑???

まあそれはともかく、卒業、入学、就職の新生活シーズンです。
ご入学祝い、ご就職祝い、ご栄転祝いなどに、ABALLIの革小物はいかがでしょうか?

なお、10日から開催名古屋東急ハンズ10階「男の書斎」でのABALLIポップアップもはりきって開催中ですよ[グッド(上向き矢印)]

みなさまのお越しをお待ち申し上げております[わーい(嬉しい顔)]
 

P.S. ちょうど以前出店していた浜松アートフェスティバルも開催するので、そちらもよろしくね。
IMG_5957.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。