SSブログ

「Leather & Crafts MALL」@神田万世橋マーチエキュート 出店! [ABALLI出店イベント]

今年もJapan Leather Awardの季節ですが、神田万世橋マーチエキュートにて今年もアワードのスピンオフイベント「Leather & Crafts MALL」が開催されます。

ABALLIも招待していただき、昨年につづき出店させていただきます[グッド(上向き矢印)]

昨年の様子。
IMG_7419.jpg
IMG_7417.jpg

10月21日(土)〜26日(木)の開催ですが、今回は残念ながら私はほぼ不在でして、最終日の26日に店頭に少しいれるかどうか・・・という状況です。

ただABALLI都心での出店はこれが今年最後となりますので、今年のクリスマスプレゼントにABALLIの革アイテムをお考えの方は、ぜひ実物を触りにいらっしゃっていただきたいと思います。

ABALLIの他にも、
MADOROMIさん
革の花宗さん
STUDIO KIICHIさん
totokokoさん
などが出店されるようです。

首都圏のみなさま、ぜひ神田マーチエキュートに足をお運びくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

 
 
P.S. 【ABALLIの今後の出店予定】

10月28,29日 東京ピクニック(@立川 昭和記念公園)
11月3〜5日 アミュプラザ博多7階「closet」
11月12日 さんぽく祭(@村上市勝木「ゆり花会館」)
12月9,10日 名古屋クリエイターズマーケット(@ポートメッセなごや)
12月11〜24日 東急ハンズ名古屋店10階「男の書斎」
1月20,21日 Creema Craft Party 2018(@インテックス大阪)
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。