SSブログ

ABALLI 新Web Shop プレオープン! [日記]

長らくリニューアルのための休止でご迷惑をお掛けいたしました。

本日、革工房アバッリの新ホームページ「 ABALLI Web Shop 」プレオープンいたしました[グッド(上向き矢印)]

web.jpg

まだ若干の修正が必要なため、正式オープンは8月末〜9月初ごろを予定しておりますが、ご購入はいただけます。
まだプレオープンで若干の不具合やこちらの不慣れが出る可能性がございますことをご了承ください。

また、旧ABALLIホームページとは送料やポイントなどの規定が変更されておりますことも、ご了承くださいませ。
前サイトでご利用頂いてました「ABALLIポイント」に関しましては、お客様各位に貯まっているポイントを、商品ご購入時に使える「クーポン」としてお送りさせて頂く予定となっております。
その際は、改めてメールにてご連絡さし上げます。

しばらくこちらのシステムへの不慣れでご迷惑をおかけするかと思いますが、引き続きご愛顧の程よろしくおねがい致します。

http://aballi.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。