SSブログ

HandMade In Japan Fes 2017 出店します! [ABALLI出店イベント]


さぁ、夏ですっ[exclamation]

今週末は東京ビッグサイトで開催の
HandMade In Japan Fes 2017
に出店いたします[exclamation]

ハンドメイドインジャパンフェス2017


なにげにビッグサイトでの個人出店は初めてです。
あと夏の大型イベント出店も初めてです。

今回、ブースがかなりいい場所をいただきましたので、気合入ってます[exclamation]

ABALLIのブースはNo.H-122,123です。

HMJ_map.jpg

今回は夏ということで、夏っぽいものが必要だなと思いまして、夏限定色などを展開します[exclamation]

まずはキーコロネの夏限定判ナツコロネです。
key_summer_01_500.jpg

他にも数色ありますよ。

また、ブックカバーも夏限定「みずいろ」を作りました。
book_46_summer_02_500.jpg

間に合えばバッグなんかも作りたいと思ってるのですが、間に合うかどうか・・・[たらーっ(汗)]

関東のみなさま、HandMade In Japan Fesを満喫しましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。