SSブログ

今年一年ありがとうございました。 [日記]

 
 
喪中につき、年始のご挨拶を控えさせていただきます。


 
* * * * *


 
みなさま、今年一年ABALLIをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年は大きな転換の年となりました。

ABALLIの仕事の方では、春に製作体制を100%新潟工房に移管し、新潟工房を完全本拠地とすることができました。
これにより作業効率がアップし、量産体制が少しずつ整ってきました。

私個人としてのこの一年も大きな転換となることが2つありました。

一つは結婚[ぴかぴか(新しい)]

地元の雪祭りでスノーウエディングをさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0122.jpg

 
そして新しいスタートを切った矢先、もう一つの出来事…

母とのお別れがありました。

 
冠婚葬祭の両方をやることになってしまいました。


母のためにも、新しい一年をより実りのある年にしたいと思います。

 
来年は仕事の設備投資をする方向で考えています。
これが実現すると、一つの工程のために東京に行かずに済むようになります。

また、今年こそは新商品をどっと増やしたいと思います[グッド(上向き矢印)]
今まで製作に追われて全然新商品を創り出す余裕がなかったので、今年は頑張りたいと思います。

そして来年はアレを本気で狙いたいと思います[exclamation]
分かる方だけ分かっていただければと…(^^;;
まずはしばらく実験が続いて、その結果次第ですけどね(^^;;
 
 
出店イベントも前半は決まってきています。
 
1月30、31日 Creema Craft Party 2016 (インテックス大阪)
3月1〜14日 三省堂書店内「神保町いちのいち」への出店(神保町本店)
3月16〜29日 遠鉄百貨店新館6階での出店(浜松)
4月22〜25日 浜松アートフェスティバル(予定)
5月ゴールデンウィーク 名古屋ラシックでのイベント出店(予定)

今のところ以上の出店が決定あるいは予定しています。

来年はより良い年にしたいと思っています。

 
みなさまも新しい一年が素晴らしい年となりますことをお祈りいたしております。

 
                  ABALLI 加藤光也


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。