SSブログ

名古屋クリエイターズマーケット2015.12 出店! [ABALLI出店イベント]

 
まずは2週間にわたり浜松の遠鉄百貨店新館6階で開催しておりました
 
        ABALLI「革のGift展」
 
大盛況のうちに終了いたしました[exclamation]
 
期間中、お買い上げくださったみなさま、ご覧頂いたみなさま、誠にありがとうございました[exclamation]

遠鉄百貨店の皆さまにもとても喜んでいただき、好評につき3月も開催することが決定いたしました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

3月16〜29日に開催予定です。
 
* * * * *
 

さあそして、怒涛のABALLIイベント出店の後半戦です[exclamation]
 
今週末の12、13日
 
クリエイターズマーケット(名古屋、ポートメッセ)に出店いたします[exclamation×2]

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

昨年の様子
IMG_2484.JPG

今回はうっかり「クラフト」ではなく「雑貨」で申し込んでしまったせいで、ブースは一番奥になってしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ブースNoはD−253,254です。

DSC03694.jpg

でもフードコートの近くですので、お昼を食べてからでもいらしてください[わーい(嬉しい顔)]

名古屋近辺のみなさまのお越しをお待ちしております[exclamation]

 
* * * * *

 
また、そのあとは12月16〜22日、大阪梅田の阪急百貨店本店10階「うめだスーク」にて出店いたします[exclamation]

スークWeb_500.jpg

こちらはまた告知させていただきますね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。