SSブログ

Japan Leather Award 2015 展示会開催中! [ABALLI出店イベント]

 
今年もJapan Leather Award の発表の季節がやってきました[exclamation]

今日19日に阪急うめだ本店にて授賞式があります。
今年のグランプリはどの作品なんでしょうねぇ~[るんるん]

IMG_4930.JPG

で、ボクは今回「歴代受賞者枠」として出品販売依頼があり、昨日から開催中のアワード展示販売会に出品させていただいております[グッド(上向き矢印)]

おととい京都の出店が終わってから阪急梅田に搬入に行ってきました。
とりあえず一通り持ってきて、展示したのですが、与えていただいたスペースには多すぎました[たらーっ(汗)]

IMG_4928.JPG

今回は完成したばかりの動画を流しております。
そのセッティングもあったので自分で搬入しました。

他にも歴代受賞者のみなさんの商品や、今年受賞の作品など、すばらしい革アイテムがずらりと並んでおります[ぴかぴか(新しい)]

24日まで開催です。
関西にお住いの方はぜひご覧くださいね。

 
Japan Leather Award 2015 展示販売会
期間:11月18日~24日(授賞式19日)
場所:阪急うめだ本店10階「うめだスーク」
 
IMG_4931.JPG
IMG_4929.JPG
IMG_4932.JPG

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。