SSブログ

栃木革キーコロネ、Webショップで販売開始。 [革・鞄(produzioni, pelle)]

 
Japan Leather Award 2012 で、雑貨部門賞を受賞したキーコロネは、イタリア革の【cute】シリーズ、【classic】シリーズとは区別して【JAPAN leather】シリーズとして姫路革のキーコロネを販売してまいりました。

ただ、受賞後にその革が手に入らなくなり、昨年からイベントなどでは試験的に栃木レザー社のタンニンなめし革を使ったキーコロネも製作、販売するようになっておりました。

姫路革のキーコロネももう在庫が無くなってきたこともありまして、日本革は栃木レザーの革で正式販売することに決めさせていただきました。

これに伴い、いままで日本革は【classic】シリーズの形のみだったものを、【cute】シリーズも商品化することに致しました。

key_tochigi_detail_500.jpg
暫定的に撮った写真なので、栃木ブラックは製作が間に合わず、入っていません (^^;


【cute】シリーズ
イエロー、レッド、グリーンのイタリア革3色
栃木イエロー、栃木レッド、栃木グリーン、栃木ミルクティの栃木革4色

【classic】シリーズ
イエロー、レッド、グリーン、ネイビー、パープル、ブラウン、黒チョコのイタリア革7色
栃木イエロー、栃木レッド、栃木グリーン、栃木ネイビー、栃木ミルクティ、栃木チョコ、栃木ブラックの栃木革7色

という色展開で販売させていただきます。

今後ともABALLIのキーコロネをどうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。