SSブログ

浜松クラフトフェア(2015.6.26~)出店中! [ABALLI出店イベント]


豊洲に続いて、毎度の浜松に来ています[グッド(上向き矢印)]

今日6月26~28日まで、第2回浜松クラフトフェアに出店中です[exclamation]

IMG_4170.jpg

遠鉄百貨店のGUCCIの目の前で対抗意識燃やして(?)やってます(笑)

浜松のみなさまのお越しをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澤根

サンプルの赤い名刺入れを譲って頂いたものです。
ご無理を言って、すみませんでした。
でも、改めて見て、触って、本当に素敵なんです。
大切に使わせて貰いますね。


by 澤根 (2015-06-27 19:06) 

加ト

☆澤根さま
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ、サンプルしかなくて申し訳ありませんでした。
百貨店に売られてる有名ブランドよりは、しっかりいいものを作っているつもりでしたので、お気に入りいただけて嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by 加ト (2015-07-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。