SSブログ

「にじいろバニティ」ご予約受付開始しました。 [革・鞄(produzioni, pelle)]

 
Japan Leather Award 2014 を受賞した「にじいろバニティ」ですが、なかなか量産にあたり壁がありまして、販売まで至っておりませんでしたが、しばらくの間「受注生産」という形でご予約受付を開始いたしました[グッド(上向き矢印)]

nijiiro_detail_2_500.jpg

「にじいろバニティ」の販売ページはこちら。

 
アワード出品時からいろいろ変更させていただきますことをご了承ください。

 
まず価格ですが、仕入れ等で諸問題がありましたため、当初の予定価格から変更いたしまして

19,800円(税込 21,384円)

とさせていただきます。

ただ、やはり当初の価格でも販売すべきと思いまして、以前メール等でご予約いただいたお客様と、3月2日時点でABALLI会員の方で3月6日までご注文のお客様には、【会員限定早期割引】としまして、当初の予定の価格にて販売させていただきます。

詳しくはABALLIメールマガジンで配信しております。

 
それで、しばらく受注生産となりますので、納期は数週間かかってしまいますことをご了承ください。


また、今週末博多受注会をさせていただきます。
詳細は明日ブログにてアップする予定です。

みなさまのご予約をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。