SSブログ

モノマチ モノづくり市@ヒューリックホール [イベント]

今日はモノマチ2日目[るんるん]

出来たばかりのヒューリック浅草橋ビルの2階、ヒューリックホールでのモノづくり市を見に行きました[るんるん]

とは言っても今日も教室の仕事で、見れるのは30分ぐらい[たらーっ(汗)]
まあでも30分でも見れれば・・・と、今日も自転車を走らせていると・・・

IMG_7812.jpg

あれ?こちらの社名に見覚えがある・・・
そうだ、前回モノマチの実行委員長をされた青木さんの会社だ[ひらめき]ということで、ちょっと寄って見ると・・・

IMG_7813.jpg

ボク好みのかわいいキャラがいるじゃないですか[るんるん]

合格祈願ぱんだるまという名前みたい[るんるん]
買いたかったけど、ボクは合格祈願とか関係ないしなぁ・・・
ということでハンドタオルを買いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7817.jpg
100円という安さ[exclamation×2]

他にもバッグ屋さんもちょっと見たりして、ヒューリックホールに着いたのは11時半[たらーっ(汗)]
IMG_7819.jpg

 
かなり押してるっ[あせあせ(飛び散る汗)]
12時から教室だってのに〜[あせあせ(飛び散る汗)]

と、超っ早で見て回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7830.jpg

まずはボクがいつも出店しているすみだ川ものコト市の選抜作家さんのブース。
IMG_7831.jpg
IMG_7820.jpg
賑わってました[グッド(上向き矢印)]

さらに中へ入っていくと、すごい賑わってて、なかなか前へ進めません[exclamation]
IMG_7825.jpg
IMG_7824.jpg

ボクの今日イチバンの目的は・・・
同じくものコト市などでいつも出店している大サワ工房ちゃん[るんるん]

IMG_7823.jpg

そう、このアルパカちゃんが大好きで、すでに大きめの子がウチにいるのだけど、チビも欲しいなぁ〜[揺れるハート]

ということで・・・

IMG_7826.jpg
買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
 

他に気になったブースは・・・

IMG_7829.jpg

すごいクリアかつカラフルキャンドルRin*Tsubakiさん[ぴかぴか(新しい)]

これほどクリアできれいな発色のキャンドルはあまり見たことがなかったし、ボク好みだったので・・・

IMG_7827.jpg
小さいのを買っちゃいました[るんるん]
かわいすぎてとても火は付けれません。

 
などとやってたら、もう時間がない[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も速攻で教室へ向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 
夜の教室の帰りはちょっと東京ホタルを見たりして[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7834.jpg

すんごい人でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 
ってなわけで、モノマチは明日が最終日です[exclamation×2]

ぜひカチクラを歩き回ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

いろんな発見がありますよ〜[るんるん]

 

と言いつつ・・・

ボクは明日・・・

 
松本に行きますっ

 
後日アップします[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。