SSブログ

「FOOT STYLE」@箕面、吹田、豊中 [ABALLI取扱ショップ]

寒かった冬からようやく春の兆しが感じられるようになった頃のお話なのですが、突然お電話をいただきました。

その方は大阪郊外で展開しているシューズショップ「FOOT STYLE」の箕面店の店長さん。

どうやらエイ出版社さんの「Discover Japan 特別号」JAPAN LEATHER AWARD 2012を見てお電話いただいたようで、「どうしてもキーコロネを取り扱いたい[exclamation]とのことでした。

その後、何度か交渉を進めさせていただいて、「FOOT STYLE」さんの3店舗、箕面店吹田店豊中店にて3月下旬から置かせていただいております[ぴかぴか(新しい)]
ご報告遅れました[たらーっ(汗)]

で、その3月下旬に名古屋→京都→姫路と回った後に向かったのが、お電話いただいた箕面店でした。

阪急電車を乗り継いで、お店に到着したのが夕暮れの頃でした。

IMG_7159.jpg
 
IMG_7161.jpg

お店に入ると、目の前にうちの子たちが・・・
IMG_7173.jpg

FOOT STYLEさんではキーコロネのJAPAN Leather Editionの4色と、イタリア革の【cute】シリーズの3色を扱っていただいております。
IMG_7163.jpg

店長さんとお話をして、ニッポンのものづくりにもっとスポットを当てたいという熱意で、シューズショップにも関わらず、メイドインジャパンの雑貨も扱い始めた・・・というお話を伺いました[ぴかぴか(新しい)]

せっかくなので店内全体の写真も撮らせていただきました。

IMG_7165.jpg
IMG_7166.jpg
IMG_7167.jpg

こんなFOOT STYLE 箕面店なのですが、実はまだ出来て間もないらしく、FOOT STYLEさんのHPにもまだ載っていません。

なので、こちらで場所をお知らせします。


FOOT STYLE(フットスタイル)箕面店
大阪府箕面市半町3-13-17
TEL:072-720-7792

大きな地図で見る
          ↑  ↑  ↑
まだGoogleマップ情報が古いので、FOOTSTYLEさんは載ってませんが「関西マツダ箕面西ユーカーランド」のところです。


FOOT STYLE 吹田店
大阪府吹田市山田南34-7
TEL:06-6816-9220
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00
不定休 / 駐車場あり

大きな地図で見る


FOOT STYLE 豊中店
大阪府豊中市西緑丘3丁目26-23
TEL:06-4865-5192
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00
不定休 / 駐車場あり

大きな地図で見る


ちなみにFOOTSTYLEさんではアワードでグランプリ受賞のtokyo toffさんのshoes albumシリーズも扱っています。

IMG_7168.jpg

出産祝いにオススメです[プレゼント]


さて、そんな訳でFOOT STYLEさんを出たころには日も暮れてました[夜]
箕面から今度は梅田に向かいます[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

たけ

footstyle豊中店のすぐ近くに住んでいたんですよ♪
footstyleは、お気に入りのお店で、何足も売っていただきました!
なつかしぃ~
関西を離れて5年になりますが、footstyle豊中を超えるお気に入りの靴屋さんに出会ってないんですよ。
by たけ (2013-04-22 23:41) 

お名前(必須)

はじめまして!

フットスタイル吹田店・店長の南野と申します!

ブログ、読ませていただきました!

昨日、キーコロネのレッドをシューズと共にお客様に選んでいただけました!

決め手は、赤のジャパンレザーの質感だったようです。

私は姫路出身なので、姫路レザーを使われてるというだけで自然と身近に感じれたキーコロネ…

それを気に入っていただけたことも嬉しかったです!

素敵なキッカケをくれたキーコロネを、これからもお客様に届けていきたいと思います!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
by お名前(必須) (2013-04-23 01:52) 

加ト

☆たけさん
おぉーーー! すごい偶然!
まさかこんなとこでも繋がるとは(^o^)
FOOTSTYLEさんは、イタリアからも取り寄せたりしてるから、すごくいいなぁ〜ってのがあったけど、予算オーバーで買えなかった(^_^;)

by 加ト (2013-04-23 10:35) 

加ト

☆FOOT STYLE 南野さま
コメントありがとうございまーす!(^o^)
先月、できれば吹田店さんにも立ち寄りたかったのですが、時間がなくて残念でした。
赤コロネ売れたのですね☆
ありがとうございます!
あの色ツヤ、いいんですよね〜☆
姫路は日本の革産業のメッカなので、素敵な革が見つかる可能性が高いんですよ♫
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by 加ト (2013-04-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。