SSブログ

冷麺処「伸」@神戸元町 [お店探訪]

鹿児島での営業活動(うまいもの活動[exclamation&question])を終え、12時頃のPeachで関西空港へ戻りました[飛行機]

040.jpg

お昼ごはんは大阪に着いてから・・・と考えていたのですが、Peach[飛行機]の出発および到着が遅れてしまい、大阪の卸してるお店にも立ち寄らなきゃならなかったので、結局お昼を食べれないまま梅田へ[電車]

そしたら神戸で食べよう[るんるん]ということで、阪急電車に乗って神戸三宮[電車]

 
三宮のホテルにチェックインして、神戸の街の調査も含めて北野坂→元町方面へと歩いて行きます。

何食べようかな・・・[レストラン]

結局夕方になっちゃったんだけど、歩き回ってもどうも食べたいって思えるお店が見つかりません。
ラーメン・・・熱いの食べる気分でもないし・・・[たらーっ(汗)]

あてもなく歩き回って、元町近くまでやってきたところでボクの胃袋アンテナが美味しそうなお店を感知しました[exclamation]

それがこちら[レストラン]

101.jpg

冷麺処「伸」です。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28026829/

まさに今食べたい気分のものズバリ[exclamation]
賑わっていたので、きっと美味しいお店だなと、迷わずお店に入りました[るんるん]

店内やメニューの写真を撮ってないので説明だけすると、決して広くはない・・・というか狭めのお店で、真ん中に大きめなテーブルカウンターと、奥に数席のカウンター。

ボクは冷麺とミニビビンバのセットを注文[るんるん](あ、ビールも[ビール][るんるん]

ジャ〜ン[ぴかぴか(新しい)]
102.jpg

麺もコシがあって、スープも美味しいっ[ぴかぴか(新しい)]

当たりのお店に入ったようです[ぴかぴか(新しい)]

美味しかったのと、お腹が空いてたのとで、あっという間に完食しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 
しかし、結局神戸で美味しいものを食べたのは、この時だけ[たらーっ(汗)]
なので、神戸のグルメ日記はこれだけで〜す[わーい(嬉しい顔)]

次は営業の日記ですよ[グッド(上向き矢印)]
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。