SSブログ

「Pandani」青山へ移転オープン☆ [お店探訪]

発足当初から参加させてもらっているオリジナル自転車ウェアショップ「Pandani(パンダーニ)」

そのお店が四谷三丁目から青山へ移転し、昨日オープン[ぴかぴか(新しい)]

そして今晩パーティーだったので、幽霊会員のボクは久しぶりに顔を出してきました。

 
以前よりもさらにいい立地で、こんなとこにお店出せるなんてすごいなぁ〜と感心してました[ぴかぴか(新しい)]


大きな地図で見る

 
IMG_2102.jpg
 
IMG_2097.jpg

パーティーで人が多かったので店内の写真はほぼ撮れず[たらーっ(汗)]

赤いソファがかわいかったり・・・
IMG_2091.jpg

場所柄、以前のお店より高級感が出てました[グッド(上向き矢印)]

マイヨジョンヌ色の花を贈ってみました[かわいい]
IMG_2098.jpg


個性的でセンスのいい自転車ウェア&アパレルをお探しの方は、ぜひお店を覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

Pandani パンダーニ
http://pandani.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。