SSブログ

ABALLI革教室いよいよスタート! [革クラフト教室]

以前から模索&準備をしてた、ABALLI革教室をいよいよスタートさせることにしました~[exclamation][ぴかぴか(新しい)] 
 
詳細は以下の通りです。
 
****************************************************************
 
【場所】
 東武伊勢崎線西新井梅島駅から徒歩15分
 足立区島根2丁目。
 詳しくはこちら。
 西新井駅、竹ノ塚駅からはバスも出てますが、本数は少ないです。
 
【日時】
 初回:9月26日終了しました
 2回目:10月3日終了しちゃいました
 3回目:10月10日終了~
 以降、月2回日曜日(不定)で検討してます。
 最初だけ、みなさんに基本を身につけていただくために、毎週にしてみました。
 
 時間は午後2時~5時を基本とし、追加午前10時~1時の計2クラスを予定してます。
 まずは2時のクラスを募集し、定員を越える申し込みがあれば10時のクラスも開きます。
 また、10時クラスを希望の方が複数名いらっしゃった場合も、10時クラスを開きます。
 10時のクラスを開く場合は、10時~5時の通しも募集いたします。

 初めてで人数が読めないため、複雑になってしまってすみません。
 
【定員】
 各クラス5名です。申し込み先着順とさせていただきます。
 
【料金】
 初めて参加される方(つまり初回)は、体験扱いということで3000円とさせていただきます。
 2回目以降は基本料金1回(3時間)3500円とさせていただきます。
 また「あとちょっとで完成なのに時間が・・・」という方のために、30分延長で+500円とさせていただきます。(初回体験時は延長料金無料)
 
【レッスン内容】
 しばらくは手縫いのみのレッスンとなります。
 初めは1回で作れそうな小物から始めて基礎を身につけ、次第に大きいもの、複雑なものへと進みます。
 型紙の取り方も少しずつ覚えていただきます。
 
 注意:ABALLIではカービングの技法はやっておりませんので、カービング希望の方はご注意ください
 
【申し込み】
 メールでの受付となります
 [メール]aballi328@gmail.com
 もしメールで申し込んで、数日経っても返事が来ないという場合は、届いてない可能性があるので、その場合はお電話ください。
 Tel:03-3859-9112 (加藤)
 
 申し込みの際には、時間の希望を必ずお知らせください
 ・「2時クラス限定希望」
 ・「2時クラス希望だが、10時クラスでも構わない」
 ・「2時クラス、10時クラス、どちらでも構わない」
 ・「2時クラスでも構わないが、できれば10時クラスがいい」
 ・「10時クラス限定希望」
 ・「10時~5時の通し希望」
 などなど・・・。
 定員を越えた場合に、確認の上、クラスを割り振らせていただく場合があります
 
*************************************************************************
 
以上、複雑になってしまって申し訳ありませんが、よろしかったらお越しください。
お待ちしております。
 
 
革教室ABALLI(アバッリ) 加藤光也
http://www.aballi.jp

ABALLI_imagephoto_01_1.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nanahana

うわぁー、いよいよですねー。
いーなー・・・私も参加したいですよぉ・・・

by nanahana (2010-09-13 00:39) 

加ト

☆nanahanaさん
いよいよです!(^_^)
ボクもnanahanaさんの教室があれば、参加してみたいなぁ~♪

by 加ト (2010-09-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。