SSブログ

イタリア出国直前日記(1年前)-その1- [イタリア]

いよいよ今年もツール・ド・フランスが始まりました[モータースポーツ]
 
またこの季節が来たなぁ~としみじみ思いながら・・・
「そういえば1年前の今頃はブログアップ出来ないぐらいバタバタで、イタリア出国[飛行機]直前の日記を全く書いてなかったなぁ[たらーっ(汗)]と思い起こしました。

ツールも始まったことだし、これを逃したらまた書くきっかけが無くなるなぁ・・・

ということで、今月はイタリア出国直前の日記を連載しまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]
 
 
      [飛行機]  [飛行機]  [飛行機]  [飛行機]  [飛行機]
 
 
 
6月末、ボクはイタリア修行の集大成である「ぼくボストン」の製作に入っていました。

某Pブランドの下請けメーカーでもある、Nieri Argenti社で学んだ技術を集結した、最高のものを作りたいと思っていました[グッド(上向き矢印)]
 
001.jpg
 
もう少し早く作業に入るつもりだったんだけど、「これやりたいなぁ~[カバン]という仕事があって、そっちを優先したので「ぼくボストン」の作業に掛かるのが遅くなりました。
それがドタバタの始まり・・・[たらーっ(汗)]

 
インターンは7月2日で終わりだったのだけど、社長のご好意で完成まで会社にいていいということになりました。
 
本当は7月2日に終わらせたかったのだけど・・・
その時点での進捗状況は・・・

004.jpg

まだこんなもん[たらーっ(汗)]
しばらく掛かるのが目に見えてました[ふらふら]
 
全然関係ないけど、いつも会社で飲んでたLAVAZZAのエスプレッソがめちゃ美味しかったなぁ~[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]
003.jpg

 
このころになると、「イタリアにいれるのもあと3週間ぐらいかぁ~」と、もう少しイタリア生活を満喫しようという想いに・・・。
仕事が終わって真っすぐ家に帰るのがもったいなくなって、近所の散策[るんるん]
前から気になってたピザ屋でピザビールぷはぁ~~~っ[ビール][わーい(嬉しい顔)]とやるのが楽しみになってました[るんるん]

203.jpg

ピザ屋のにいちゃん
201.jpg
 
 
またちょうどこの頃に去年のツール・ド・フランス[モータースポーツ]が始まり、日本人選手が2人も出場という快挙を、TVで観戦して感動してました[TV][ぴかぴか(新しい)]
 
204.jpg
 
待ってろ~[exclamation]別府新城~[exclamation][モータースポーツ]
アルプスステージでは応援に行くぞぉ~[モータースポーツ][るんるん]
 


さてさて、インターン終了後から数日間は、旅行にいく計画だったので、バッグ製作がしばらくストップしてしまうなぁ[ふらふら]と思いながらも、旅行へ[新幹線][車(セダン)]

503.jpg
 
ハードながらも旅を満喫してきました[るんるん]
 
 
つづく・・・
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ピアピア

ここは、もしかしたら、「アルベロベッロ」ですか!!??
屋根が特徴あってかわいいんだよね!!
日記楽しみにつづきをまってま〜す!
by ピアピア (2010-07-05 00:45) 

マサ

こんばんは
先ほど加トさんの工房で行う教室についてのメールをさせて頂きました
yahooメールからだったので届かない可能性がありましたのでこちらにも連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します

by マサ (2010-07-06 00:57) 

加ト

☆ピアピアさん
は~い!アルベロベッロですよ~♪
ナポリからレンタカーで行ったけど、すんごい遠かった!
でもとってもいいところでした☆
あぁ、また行きたい・・・♪

☆マサさん
メールありがとうございました(^o^)
こちらにもコメントくださっていたのですね(^_^;)
先ほどお返事しましたので、よろしくお願いします。

by 加ト (2010-07-06 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。