SSブログ

『通学路』写真展 @中目黒「HAPPA」 [写真]

昨日は中目黒に写真展を見に行きました。

その写真展は有名フォトグラファー13名が、それぞれの『通学路』という(かなりボクのツボな)テーマで撮影した作品の写真展[カメラ]
詳しくはこちら

ボクが前に働いてた現像所のC社で大変お世話になった、フォトグラファーの中川正子さんをはじめ、参加フォトグラファーの多くがC社のお客さんということもあり、また「通学路」という視点がなんともツボだったので、見に行きました。

昨日がオープニングパーティーだったみたいで、会場の「HAPPA」はすごい人だかり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF7290.jpg
 

ビール[ビール]片手にしば~らく見てました。

DSCF7313.jpg
DSCF7311.jpg
DSCF7309.jpg
 

 
また写真展と同時にそれぞれの「通学路」写真集も販売されてます。

DSCF7301.jpg
 
詳しくはこちら
 
 
中川さんとは1年半ぶりの再開で、彼女はもうすぐママに[ぴかぴか(新しい)]
もういつ生まれてもおかしくないというお腹は、ベビーが早く出たがってるって感じ[グッド(上向き矢印)]
無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております[ぴかぴか(新しい)]
 
 
写真展『通学路』は今月27日まで中目黒「HAPPA」で開催してます。
 
DSCF7315.jpg
DSCF7317.jpg
 
 
 
帰りに近くのかすうどん田中(田中製麺所)で、かすうどんを食べて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7323.jpg
 
 
 
DSCF7326.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

SOLE

むむむ、興味深い写真展だねぇー。
日本にいたら是非見に行きたかった(*>Д<)ザンネーン!!!
最後の中川さんのコメントが可愛い♬
by SOLE (2010-03-14 06:05) 

加ト

☆SOLEさん
そういえばイタリアってこういう写真展・・・というか、小さいギャラリーってあったっけ?
中川さんのこの独特なかわいい字には、いつも癒されます♪

by 加ト (2010-03-14 14:34) 

SOLE

写真展、イタリアでもよくやってるよ~♬
by SOLE (2010-03-19 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。