SSブログ

延長戦突入! [イタリア]

昨日をもって、インターン無事修了したのですが・・・
 

なぜか今日も午前中「出勤」(?)
 

明日からナポリ方面に旅に行くのですが・・・

帰ってきてからも「出勤」予定[たらーっ(汗)]
 
 
 
理由は・・・

 
 
 
『ぼくボスト~ン[カバン](ドラえもんのひみつ道具出す時のBGMで)

 
 
 
昨日中に終わらせたかったのですが・・・
仕事を優先し過ぎたために・・・


 
延長戦突入です[exclamation]
 
 
 
 
ツール・ド・フランスがいよいよ始まりますね[モータースポーツ]
今日のモナコ、見に行きたかったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
[TV]で観戦です。

フミフミ新城、がんばれ~[モータースポーツ]
アヌシーで待ってるぞぉ~[モータースポーツ]

 
 
 
040_1.jpg

恐竜[exclamation&question](日記の内容とは全く関係ありません[たらーっ(汗)]
 

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

gon

インターン終了、おめでとうございます!
ボクボストンも楽しみにしてマス(^^)

ツール始まりましたね♪
総合では応援する選手がいないので気分はバカンスですけど。
とりあえず、ニーバリとピッポの応援かな(^^;
アヌシー行くんですね! またレポート楽しみにしてます♪
ツールではジロのように選手には近づけないでしょうが(苦)
(それがキライな理由でもあるんですよね〜、ツールって)
by gon (2009-07-05 17:35) 

はるし

最後のピンクの恐竜は、ジロの記念に作るの?
こんな短期間で色々吸収して帰ってくる兄さんが楽しみ!^^
私も注文するお金貯めておかなくちゃ~。
(大きなモノは買えないけど、Aballi系小物をちょこちょこ集めたいっす。)
by はるし (2009-07-10 01:23) 

ローマ

9月中旬、フィレンツェに行きますヨ!
あ、あの。。。「Pandani」四谷三丁目の。。。移転して
もっと駅の近くになってました。
by ローマ (2009-07-12 22:53) 

加ト

☆gonさん
日本人選手、大活躍じゃないっすか!!
旅に行ってて、ツールをテレビで見れなかったのが残念です(T_T)
ツールって、やっぱり選手に近付きづらいんだぁ~。
でもがんばるさっ!

☆はるしちん
ピンクの恐竜バッグ、欲しい?(どんなバッグやねん!)
イタリア生活半年で、後半の3ヶ月のインターン期間は、ほんといろいろ吸収できたよ!(逆に言うと、前半3ヶ月の学校での授業は・・・なんだかなぁって感じ)
小物系?
新しいの考えておかなくちゃ!

☆ローマさん
9月だったら、食べ物が美味しそう♪
ボクは今月末に帰ります。
帰ったらまたレストラン情報を教えますね。
パンダーニ、手狭になったから広い所に移転したんですよぉ(^^)

by 加ト (2009-07-13 05:35) 

mitsu

お久しぶりです!
頑張ってますね。楽しんでいるようで何よりです。
もうすぐ帰って来るんですね。
残りの日々を十分に味わって来てください!

また来ます。



by mitsu (2009-07-21 00:32) 

gon

加トさんは今頃アヌシーでがんばってるのかなあ?
私はディルーカ・ショックで立ち直れません(T_T)
by gon (2009-07-24 01:45) 

加ト

☆mitsuさん
いろいろ大変でしたが、楽しんでもいました♪
そしてようやく日本へ帰ってきました(^o^)
いま日本にいるのが・・・なんか変な感じです。

☆gonさん
アヌシーでは、前夜には試走できたものの、当日は寝坊で、行ってみたら既に始まってました(^_^:)
ディルーカは何をやっても許しちゃいます!!
by 加ト (2009-07-31 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。