SSブログ

X Japan風!? ウエストポーチ [革・鞄(produzioni, pelle)]

2月のあたまに、いとこのおんなの子から頼まれてたウエストポーチ。
彼女はX Japan 大好き[揺れるハート] とくにhideの大大大ファン[ハートたち(複数ハート)]

色のイメージは「黒に近い焦茶」と「紅色(赤よりも深い色)」。Xって感じ。
それと、グレーのうさぎ毛皮を希望。
財布用ポケットとタバコ&ライター用ポケットの2ポケットタイプというオーダー。
あとは『お兄ぃ、センスいいからデザインとかは任せる』とのことだった。

今週末に届けに行くことにしてたので、今週の3日間で完成させた。
すこしミスったところはあったけど、デザイン的にはまずまずイイ感じにつくれたかな?

waistporch_01.jpg

ポケットの裏地は、紅色のスウェード裏地を使用
IMG_0220.jpg

部分的にステッチを紅色にした
IMG_0223.jpg

IMG_0275.jpg

きっと喜んでくれるだろうと、今回は自信あり。
今日、いとこの家(成田)に行ってきます。

成田なんで、ついでに「下総ポイントクリテリウムレース」を申し込んでしまっていた[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな全く練習しないでレースに出るのは初めてだよ[たらーっ(汗)]
もう結果はどうでもいい[たらーっ(汗)]数年ぶりのクリテリウムをただ楽しんできたいで〜す[るんるん]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

はるし

紅色の裏地、ハードな感じでいいっすね!バックルも格好良い^^

・・・で、クリテリウムのついでにポーチを渡しに行ったように読めちゃうんですけどw
by はるし (2008-04-05 22:35) 

Tytto

隠し味がいろいろと効いていますね〜。
コレからの時季にうさぎさん?!
って、時季は関係ないのかな。

クリテリウムって何だろ??
by Tytto (2008-04-06 00:17) 

加ト

☆はるしさん
いえいえ、ほんとにクリテリウムの方が「ついで」って感じだったんですよ(^_^;)
だからまったく練習もせずにレースなんて、あり得ないことやちゃったんです。

☆Tyttoさん
そう、暖かくなってきたのに「うさぎ?」とボクもちょっと思ったんですけど、うさぎの毛皮が好きみたいで、うさぎを使ったベルト(飾り)をまた頼まれちゃいました。
「クリテリウム」は自転車のレースのカテゴリーで、短い周回コースをぐるぐる回って最後はスプリント!みたいなレースです。
by 加ト (2008-04-07 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『abelia』下総クリテ de お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。