SSブログ

ベジマニア倶楽部キックオフパーティー [ベジマニア倶楽部]

いよいよベジマニア倶楽部の始動!
今日、OVEの「ベジマニア倶楽部キックオフパーティー」に、体組組長として参加してきた。

葉組組長のSさんたちが作った、体に優しい料理が、ずら〜っとテーブルに並ぶ。

まずは皆さん、食べましょう!ということで、ガッツリいただく。
どれも美味しい〜!
体に優しいぃ〜〜!!

食べて落ち着いたところで、いよいよ倶楽部活動の紹介。
まずはみなさんの自己紹介から始まって、茅ヶ崎で楽しんできたツアーをスライドで紹介。

そして、竹のお話、花のお話・・・このお話を聞いて事実を知ることが出来たのは、ある意味大きな収穫だった。

OVEのパーティーでいつも思う事は『類は共を呼ぶ』ということ。
参加したみなさん、職業もバラバラなのに話してて盛り上がるのは、同じ方向性、同じ意識を持った人達が集まるから、こんなに楽しいんだろうなぁ〜。

こりゃ次回が楽しみだ♪
次回は1月19日です。
野菜づくり、自然食に興味のある方は、ぜひ次回のパーティーに来てみてくださいね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はせべ

せっかく誘ってもらったのに、行けなくてごめんなさい。
仕事が、20:00過ぎまで掛かってしまいました。

盛況だったようですね、なによりです、
これに懲りずにまた誘ってください。
by はせべ (2007-12-21 22:20) 

加ト

新年会はいかがですかぁ?
19日、よかったらみなさん誘ってきてくださ~い!
by 加ト (2007-12-24 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し初日&2日目退職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。