SSブログ

鍛金教室、2回目 [モノづくり]

今日は1ヶ月ぶりに鍛金教室に行ってきた♪
今日も午後からの半日コース。

あわよくば、完成させたい気持ちでやってたものの、なんか思うように絞れない。
金槌で打った跡も、先生がやるようにきれいには打てない。(・_・;)
前回はとりあえず絞れればよかったのだけど、ここまで絞ってくると、そろそろきれいに打つことを考えなければならないようだ。

苦闘3時間弱、最後は先生にひと叩きしてもらうハメに。
結局フィニッシュには持ち込めなかった。(; ;)

↓前回↓

↓今回↓

実働5時間半で、これかいな・・・(-. -;)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みかん

RIKO STYLE (工房TONARI)
リニューアルして引っ越します!
http://www.geocities.jp/manamikan/
by みかん (2007-07-26 23:43) 

加ト

以前よりだいぶ見やすくなりましたねぇ~(^_^)
by 加ト (2007-07-27 01:52) 

みかん

はい!
更新していくので、応援よろしくお願いします。
by みかん (2007-07-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。