SSブログ

カメラ売却 [写真]

中判カメラ「Mamiya7Ⅱ」(+PLフィルター)、コンパクトカメラ「CONTAX T3」、そしてCanonの望遠ズームレンズの3展をついに売りに出した。

自転車でカメラ屋さんを2店回った。
目黒のSカメラ店と中野のFカメラ店。
査定結果は・・・

                   S店      F店
Mamiya7Ⅱ+80mm/f4レンズ・・・¥88,000   ¥96000
Mamiya7用 PLフィルター・・・・・ ¥3,000     ¥500
CONTAX T3・・・・・・・・・・・¥38,000   ¥47,000
Canon EF75-300/4-5.6 IS ・・・・¥15,000   ¥12,000
----------------------------------------------------------------------------
計                ¥144,000   ¥155,500

軍配はFカメラ店に!!
ということで、売ってきました♪

でも悲しかったことが2つ・・・
自転車で回ってたんだけど、途中までヘルメットに富士ヒルのゼッケンシールを貼ったままなのを気付かずに走ってたこと・・・チョ〜はずかしい〜!!!
それと山手通りを走行中(だと思う)、サイクルメーター(¥15000相当)を落としたらしく、中野で気付くも時すでに遅し・・・(T_T)

S店からF店への途中、元同僚のK君宅に突撃訪問!
半年ぶりに会ったKくんは、前回会った時は激ヤセしてたが、今回はリバウンドしてた(^_^;) とりあえず元気そうで何より。
Kくんと仕事のこと、ウチの会社のこと、今後の写真業界の展望など、いろいろくっちゃべった♪
おじゃましました〜(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。